Wednesday, November 6, 2013

散歩中

私 :幸希ちゃん、散歩に行くよ〜。
幸希:今ちょうど、いい具合にクネクネしていたところなんだけどなぁ。
私 :また後でクネクネしたら?
幸希:そうだね。じゃ、行こう。


私 :外に出れば、キリリの柴犬になるんだねぇ。
幸希:外ではクネクネできないからね。


私 :それにしても幸希さん、何だか貧相な姿になっているねぇ。
幸希:アンダーコートが抜けて、スカスカ状態だからね。
私 :でも、なぜ今?新しい冬用コートを早目に生やさないと、寒いんじゃない?
幸希:生やすって...?

幸希:なんでこんな写真、撮るかねぇ。
私 : こんな写真を撮ろうと思ったんじゃなくて、「ここが幸希のお仕事スポット」の紹介のつもりだったのよ。
幸希:でも、なんでこんな写真、ブログに載せるのかねぇ?
私 :これも散歩中の活動の重要な一部でしょ?
幸希:それはそうだけど...。

幸希:他にも色々するじゃない?例えば、枝運び。今日はこんなの見つけたよ。


幸希:それから、シマリスさんのお宅訪問。今日は不在だったみたいだね。でも、よくこんな小さいスペースに入れるねぇ。


という具合で、幸希は散歩中、結構忙しいんです。 


*このブログ、コメントの投稿の仕方が分かりにくいのですが、下のこのような部分の「No Comments」と書かれている所をクリックすると、コメント・フォームに飛ぶようになっています。もしコメントをいただける場合は、以下からお願いい たします。皆様のコメント、楽しみにしています!  



No comments:

Post a Comment