Tuesday, November 26, 2013

謎の物体

私:ねぇ、幸希ちゃん。口から何か生えていない?
幸希:え?そう?
私:少なくとも私にはそう見えるんだけど。
幸希:そんなことないと思うけど。


私:それって、マジックか何か?
幸希:え?何が?


幸希:あれ?何か口から出てる...。


私:幸希ちゃん、それ何?
幸希:えっとねぇ、これは...。


私:それ、一体どうなってるの?
幸希:細いロープで遊んでいたところまでは覚えてるんだけど。


幸希:ま、何でもいいじゃない。これで遊ぶ?


これは、元は細いロープだったもの。それを幸希が齧ったり扱いたりしているうちに、こんな綿のような物体になりました。

同じ写真をFacebookにも載せたのですが、ヒゲが生えているとか、ミセス・サンタだとか色々なコメントを頂きました。確かに奇妙ですよね。


No comments:

Post a Comment