Friday, November 29, 2013

巨大ひよこ

巨大ひよこと格闘している幸希に話しかけてみました。


私:幸希ちゃん、何しているの?
幸希:あ、これね。巨大ひよこの目がギョロギョロして気持ち悪いから、ちょっと取ってみようと思ったんだけど。


私:え?目を取っちゃったら、かわいそうじゃない?
幸希:でも、このギョロギョロ目、気になる。


私:普通幸希が攻撃するのは、本体から出ている小さいパーツじゃない?このひよこさんだったら、足とか手とか。
幸希:そうなんだけど、この巨大ひよこの場合、目が気になるの。


私:それにしても、そんなにムギュ〜っとしたら、ひよこさん気の毒。
幸希:私だって、必死なんだから。


私:どう?気が済んだ?
幸希:まだ気になるけど、半分ぐらい取れたから今日はこれでいい。
私:幸希の顔も、何だか変になっているよ。


この巨大ひよこさんはかなり大きいので、幸希が日常的に遊ぶアイテムではありません。そのせいか、時々引っ張りだしてみると色々気になる点があるようで、この日は目を攻撃していました。

 

No comments:

Post a Comment