Monday, December 2, 2013

幸希の動画:糸

最近幸希のYouTubeチャンネルには、おもちゃレビュー関連の動画を載せることが多くなっていたのですが、幸希がおかしなことをしていたものが撮れたので、アップしてみました。

この動画で幸希が遊んでいるのは、このおもちゃ。ほぼ原型を留めていないので、何か分かりにくいかもしれませんが、顔から手が生えたクマさんです。


元々は、この小さなフリース・ブランケットについていたものなのですが、突出している物が気になる幸希は、まず最初にこのクマをブランケットから取り外す作業に従事。ブランケットは現在、幸希の齧り物の包み用として利用しています。元の形に置いてみました。こんな感じ。


取り外されたクマさんですが、鼻に大穴を開けられ、そこから「腹綿」(この場合は「頭綿」?)を引っ張りだされました。それを私がまた詰めて、幸希が引っ張りだして、ということを何度も繰り返しているおもちゃの一つです。


綿出しもおもしろいようなのですが、このおもちゃの場合クマさんの頭についている紐が気になったようです。それをびろ〜んと伸ばして、ビロビロの状態にしてあるのですが、それで遊んでいるのがこの動画の幸希です。





幸希が必死で遊んでいる様子がおかしくて、何度見ても笑ってしまうのは私だけでしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


No comments:

Post a Comment