Monday, January 6, 2014

『Wan』2014年一月号柴犬特集

幸希:あのね、幸希ね、日本の雑誌に出たの。
私:へぇ、本当?すごいねぇ。


幸希:この雑誌なんだけどね。懐かしい日本の匂いがする。
私: それはそうでしょう。スーツケースに入れて、日本から大切に持ち帰って来たんだから。


私:幸希ちゃん、日本の雑誌のカバーガールになったの?
幸希:ううん、カバーはこのきれいな赤柴さん。
私:あ、そうなんだ。うん、確かにきれいな柴さんだね。誰だろう?


私:それで幸希ちゃんは、この雑誌のどこに出ているわけ?
幸希:ここ。
私:ああ、なるほど。小さく出ているねぇ(笑)。


幸希:これが元の写真。
私:そうそう、幸希らしい写真がいいかなと思って、これを選んだったんだよね。
幸希:でも、ちょっと誤算があったでしょ?
私:そう。掲載していただいた写真がこんなに小さいものだと思わなかったから...。もっと顔アップのものの方がよかったかな。


幸希:どうしてそんな誤算があったの?
私:それはね、幸の時のことがあったからかな。幸は、いくつかの雑誌に何度か記事にしてもらったことがあってね。その時には「アメリカの柴犬」みたいな感じで写真を大きく載せてもらったから。
幸希:そうだったんだ。
私:今回、どのぐらいの大きさになるか分からなかったからこれを選んだんだけど、この大きさだと、幸希の姿がはっきり見えなかったね。
幸希:仕方ないよね。そうそう、セナたんも載っているんだよ。
私:あ、本当だ。アスカちゃんと一緒の写真で、セナちゃんらしい笑顔だね。
幸希:そう、セナたんかわいい。
私:こういう表情、幸希とセナちゃんは似ているよ。
幸希:そう?姉妹だからね。


ということで、一応これが幸希の雑誌デビューでした。写真は色々迷ったのですが、幸希の様子がよく分かるものがいいかと思いあの枝運びのにしましたが、こういう雪の中のもよかったかな。


幸希の、興味津々で元気な様子がよく分かるのではないでしょうか。


また次回に期待しましょう。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment