Sunday, February 23, 2014

空港での長い長い待ち時間(3)

過去二日間の合計睡眠時間が六時間ほどだったので、当然のことながら非常に疲れていましたが、仕事と短い滞在を終え、帰りの旅は気が抜けるほどスムーズでした。天気がよかったこともありますが、行きの旅があまりにも波瀾万丈だったため、「本当にこれでいいの?」と思ってしまうほど。

家に帰ってからは幸希が大喜びで、荷物を片付ける私の足元をチョロチョロし、「幸希ちゃん、ちょっと邪魔」と言われてしまう始末。洗濯などの家事の他に幸希の爪切りも待っていて、それらを何とかこなし終わった頃までには、疲れがマックスに。

今回の旅は色々大変でしたが、待ち時間があまりにも長かったのでちょこちょこ写真を撮りました。数枚、載せておきます。

空港にあるアイスクリーム店の看板。おいしそう。


こちらは、レストラン。


大都会のように高層ビルが立ち並んでいるわけではないのですが、所々ビルが集まっている所があり、何だか違和感が。


結構なサイズの建物です。


これが一番びっくりしたのですが、花が咲いていました。今年はこの土地でも雪が降ったそうですが、やはり珍しいことなのだとか。暖かい地方なのですねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment