Tuesday, February 25, 2014

幸希、町へ繰り出す

幸希ログの写真は、最近こんなのばかり。幸希が一日のうちで一番楽しみにしている散歩なので、当然その時に写真を撮ることが多いせいですが、たまには違った図もいいかなと思って、今日は散歩の帰りに町に繰り出してみました。


幸希が散歩に行くのは、たいてい町の中心から離れた場所なのですが、町中には一応メインストリートなるものがあり、歩道があって歩けるようになっています。


お店もいくつかあるのですが、なぜ赤いジャケットがこんなにたくさん?仕入れ過ぎ品?


幸希が興味を示したのは、このお店。インテリア用品を売る店ですが、外に玄関マットが出してありました。これ、商品ですが、こんな扱いでいいんでしょうか。犬が匂いかいじゃってますが。


このバスケットも、何かいい匂いがしたようです。


熱心に匂いを嗅いでいました。幸希はあまり町中に行くことがないので、自然の中で嗅ぐのとはまった違った匂いが色々するのでしょうね。


でも、自然の匂いも気になる。


左はスタバ、その先の信号を渡って向こう側の建物が郵便局です。


日本から小包が届いたと不在通知が入っていたので、今日はそれを幸希と取りに行こうという計画。


このドアを入ると、郵便局です。


無事小包を受け取って、ロビーで記念撮影。実は、幸希は前にもこの郵便局に来たことがあるのですが、こういう所では結構いい子にしていられます。まあ、今日は長い散歩の帰り道だったので、疲れていたせいもあると思いますが。


幸は大人しかったので、郵便局や銀行など、犬が入れる所には結構頻繁に連れて行っていました。幸希はこういう所に普段行く機会がなかなかないので、これからは散歩コースに組み込むなどして、時々連れて行ってみようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment