Sunday, March 2, 2014

奇妙な寝姿を好む犬

幸希の寝姿、なかなか独創的です。ついこの間も、片方の前足を椅子の脚に引っ掛けて眠るという、意味不明な事態が発生していましたが、昨日、今日も、また奇妙な姿になっていました。

まずは、昨日のから。なぜか、おもちゃバスケットを枕にしています。まあ、幸の惰眠貪り用ベッドとおもちゃバスケットの間に挟まっているというのが正確ですが、なぜまたこんな所を寝場所に選んだのでしょうかねぇ。


決して居心地良く見えないのですが、この体勢で熟睡していたようです。
 

私:あ、ごめん。起こしちゃった?


幸希:ううん、いいの。ちょっと目を開けただけだから。


そして、また寝入ってしまいました。

その続きがこれ。やはりおもちゃバスケットは、枕としては適当ではなかったのか。


これも昨日ですが、また別の時の昼寝の体勢。やはりおもちゃバスケットの隣がよかったようで、散らかしたおもちゃの中に埋もれるように寝ています。


そして、こちらが今日。また首がおかしな格好に。


痛くないのかなぁ。


どう見ても、変でしょ、この体勢。


そして、今日の二番目。前回とは違うスタイルですが、また前足を椅子の脚に引っ掛けて寝ていました。


変な格好でしたが熟睡できていたようで、起きてからは「フルチャージされました!」といった感じで、パワー全開でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment