Sunday, March 23, 2014

雪掘りをする柴犬

今日はとても天気がよかったのですが、最高気温が摂氏だとプラスになりませんでした。三月も下旬になりましたが、まだまだ冬です、こちらは。

幸希は、今日もよく寝ていました。私は仕事があったので、平日と同じように幸希はオフィスで過ごしていたのですが、辺りがし〜んとしていたため熟睡できたようです。


クレートの中でも寝ていましたが、外では色々な寝姿に。


相変わらず、寝姿が複雑な犬です。首、大丈夫かな?


幸希は、地面の穴掘りはしませんが、雪掘りは得意です。


雪の中に顔ごと突っ込んで、「何かある!」と思うと、そこをすごい勢いで掘ります。


この時は、後脚だけで立って顔は雪の中。前脚で雪を掘るという器用なことをしていました。
 

こちらが、その時の様子の動画です。





すごく楽しくて満足したようでしたよ。ね、幸希ちゃん?




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment