Tuesday, April 1, 2014

気温が上がって雪が解けて

今日は、びっくりするほど暖かかったです。日中の気温は、また摂氏だと7度ぐらいまで上がっていたようです。午後の幸希との散歩の時には、手袋をしていたら手が暑くなってしまったほど。今日は、帽子も手袋もなしで散歩できました。

朝から天気がよくて、オフィスにも日がサンサンと降り注いでいたので、幸希はクレートから出て体を伸ばして寝ていました。幸の「惰眠貪り用ベッド」の縁が枕代わり。


その時に前脚をよく見てみると、こんな風に先が折り曲げられていました。何だかかわいい。


後脚は、こんな感じ。


寝ているのですからリラックスしているはずですが、尻尾の先は丸まったまま。幸希の尻尾は、かなりきつい巻尾のせいですね。


同じ日ですが、また別の時に見た幸希。おもちゃバスケットと惰眠貪り用ベッドの間に体をねじ込んで寝ています。もっと広々と寝られる場所があるんですけどね。


その前脚の先には、ドイツ熊さんが。


幸希はこのおもちゃが大好きで、毎日あちこち齧って遊んでいます。


昼間の散歩の時。雪、だいぶ解けたでしょ?


私:暖かくて、嬉しいね、幸希ちゃん。
幸希:うん。
私:あれっ?鼻が曲がってる?
幸希:ううん、ちょっとフンフンしただけだよ。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment