Thursday, April 3, 2014

あっという間に

今週は、普段の仕事に加えて色々仕事+用事があり、はっと気が付いたらもう木曜日になっていました。日頃からバタバタした生活をしていますが、今週は特にそうで、幸希との散歩の時が唯一心穏やかになる時間です。

今朝の気温は、華氏25度。これは、摂氏マイナス4度。あちこち凍っていたり、車にもびっしり氷が張り付いている状態。幸希地方は、四月はまだ冬です。


しかし、昼間はかなり暖かくなり、雪で覆われている部分が日に日に減少して来ています。


毎日同じ場所で写真を撮っているので、解け具合がよく分かりますね。


幸希、飛んでいます。今日も走り回っていました。


まだ雪が残っている所も多いので、その中で爆走。


かなり激しく動いているのが分かるでしょうか。


雪がなくなったら、この遊びもできなくなるねぇ。


今日も、散歩後泥だらけの幸希をきれいにするのに、結構時間がかかりました。


長い散歩の後は、変な格好で惰眠を貪る。


幸希の日課です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment