Friday, April 4, 2014

不具合でアップロードが遅く

幸希:夕べ、私のお世話係りのコンピューターのSDカードリーダー・スロットの不具合で、写真が取り込めなくて、ちょっとアップロードが遅くなったの。

でも、私は元気よ。ちゃんとこんな風に複雑な格好で惰眠を貪って...。


幸希:お世話係りが「首大丈夫?」と心配するほど変な格好になり...。


幸希:そして、散歩へ。雪、解けたでしょ?


幸希:もちろんまだ残っているけど、暖かくなって写真に登場人物が増えてきたよね。


幸希:雪の上でお仕事をするのが好きだから、残っている雪の所まで行って無事終了。


幸希:毎日行くこの湖、今日はこんな感じ。そのうち、白い部分がなくなってしまうね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment