Thursday, April 10, 2014

奇妙な寝姿色々

今日も幸希は、奇妙な寝姿で転がっていました。 こんな感じ。

どうも、この本棚と椅子の脚の間の狭いスペースに顔を突っ込むのが好きなようです。


なぜか分かりませんが、このような格好でずっと寝ていたので、心地よいのでしょう。


そのうちなぜか、右前脚を椅子の脚に。


顔半分潰れているのですが、大丈夫か。


今朝は、車の窓の氷取りをしなければならないほどだったのですが、昼間は本当に暖かくなりました。摂氏だと、15度ぐらいまで上がっていたはず。


朝の気温に合わせたジャケットを着て昼間の散歩に行ったら、暑くて脱がなければならないほどでした。


今日も幸希は、小型ハリネズミの実の攻撃を受けました。でも今日は、自分で取り除いていましたよ。でもその仕方が激しくて、道の上でのたうち回って取り除くという方法。理由を知らない人が見たら、びっくりするような姿でした。


体のは自力で取れたのですが、顔にもハリネズミの破片がたくさん付いていて、それを取り除く作業は私が。


まったく、お転婆なお嬢さんです。

幸は、体に色々なものが付くのを嫌う犬だったので、こういう所へ自分から入って行くことはありませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment