Saturday, April 19, 2014

巨大いちご

私:幸希ちゃん、ちょっと来て〜。
幸希:な〜に?今、椅子の下でくつろいでいるところなんだけど。


私:これなんだけどね。
幸希:へ?何?


私:これ、イチゴっていうの。
幸希:食べられるね?匂いで分かるよ。
私:あ、でも食べないで!


私:このイチゴね、ちょっとスペシャルなの。
幸希:どうして?


私:携帯の隣に置いてみると、こんな感じ。
幸希:???


私:普通サイズのイチゴと比べてみると、このとおり。
幸希:あ、やっと分かった。大きいイチゴなのね?
私:そう、巨大イチゴ。
幸希:おいしいのかなぁ?
私:さあ、どうだろうねぇ。


今日の午後、幸希はなかなか起きてこなくて、いつもよりも二時間も遅く出発。


十分に充電してからの出発だったので、いつもに増してバタバタして暑くなり、この通り。


今日も楽しかったかな、幸希ちゃん?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment