Monday, April 28, 2014

花が咲いて来た

朝晩まだ寒いこともあるのですが、日中は結構気温が上がっています。景色に色が見られるようになって来ましたし、季節は着実に移り変わっているようです。

幸希は、日溜まりを見つけて惰眠を貪る。


春眠だけでなく、年中暁を覚えない、という感じ。でも、よく寝られることはいいことです。


今日も、ダニに気をつけながらの散歩。ペパーミント・オイルの希薄化したものを首輪にスプレーしてから、散歩に出かけました。


人間の鼻でも結構匂いがするので嫌がるかなと思ったのですが、平気なようです。


効果があるかどうか分かりませんが、今日はダニの被害は無し。


草むらが多いのでダニが付く可能性も高いのですが、何とか回避したいものです。


ね、幸希ちゃん。


散歩から帰って来て、少しリラックス。


ここの水仙も、かなり咲いて来ました。


その側にモクレンの木があるのですが、これも少しずつ花が咲いて来ています。


景色に色がある世界は、やはりいいですねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment