Tuesday, May 6, 2014

とても暖かかった

ずっと雨続きだったのですが、今日は晴れ。日中は気温もかなり上がっていて、とても暖かかったです。

午前中は、いつものように変な格好で惰眠を貪る。


クレートの中でもクネクネ。


幸の惰眠貪り用ベッドでは、長く伸びていました。幸希の体の脇ですが、ムラになっていますよね。アンダーコートが抜けた部分とそうでない所があるため、まだら状態になっています。非常に見栄えが悪い。


天気もよく暖かかったので、散歩をしている人、ジョギングをしている人、その他の通行人など、たくさんの人に会いました。


昼散歩で確実にお仕事をさせたければ、やはりここです。草ボーボーの所にはなるべく行かせたくないのですが、別の場所で「ここで確実にお仕事」の場所が見つかっていないので、短時間で確実に済ませたい場合は、どうしてもここになってしまいます。雪があった時には、ほぼどこでも「確実なお仕事場」になったんですけどね。


外へ行って帰って来る度にダニチェックが日課になりましたが、今日は大丈夫そうでした。


幸希のこの顔!そんなに暑いわけではないので、ハーハーしているからではないのですが、何だかヘラヘラしています。まあ、楽しそうで何より。


幸は、滅多に口を開けない犬だったので、こういう写真を撮るのが非常に難しかったんですよ。


これは、珍しく幸が「笑った顔」になっていた写真。2001年5月20日、幸が3歳の時のものです。私が気に入っている写真の一枚。


なぜか今日は、幸のことを色々考えていました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment