Sunday, May 18, 2014

笑う犬

日曜日。今朝幸希は、いつもよりも少し長く家にいました。

おもちゃ物色中。


忙しい時期は、カレンダーに関係なく仕事をすることに。それで、幸希もオフィスへ。

今日は、こんな所に入り込んでいました。なぜ?


午後散歩。クラブアップルの花が少し咲いてきました。満開になるととてもきれいなので、今から楽しみです。


写真のように今日は快晴だったのですが、風が強くて少し肌寒く感じました。


幸希にとっては、暑すぎず心地よかったのでは。


蜂がいたり、おもしろい声でなく鳥に出会ったり、いつものように忙しくしている幸希。


颯爽とした足取りで歩いていました。口が開いてしまっているので、やはり暑かったのでしょうかねぇ。


幸希は、よく「笑い顔」になる犬です。暑くてハーハーしている時だけでなく、撫でてもらって気持ちがいい時など、こんな顔になります。それで色々な人から、「幸希は笑いますね?」と言われるんです。 いつも楽しそうで、なによりです。


幸希の苦手なスケボー通過。最近は、近寄って来ても自分には被害が及ばないと理解できたようですが、それでも近づいて来るスケボーにはまず構えの姿勢になります。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment