Wednesday, May 21, 2014

運んだ

今日も朝から快晴。こんなに天気がよく且つ暖かいと、頭の中がぽわ〜んとなってしまいそうです。明日から週末にかけては雨の予報なので、楽しめる時に楽しんでおこうと張り切って幸希と散歩に出ました。

今日も、なぜかここが気になる幸希。 色々な角度から眺めてみていました。


ジョギングしている人、ウォーキングしている人、皆それぞれこの好天候を楽しんでいるようです。


ここも、毎日要チェックの場所。


幸希地方は、今頃と紅葉の頃が景色がきれいで一番過ごしやすいです。


今日も、ヘラヘラしながら歩いていました。


草むらでお仕事中。


ああ、いいお天気。


さて、今日幸希が見つけて運んだものはこれ。ペットボトルですが、本当に楽しそうだったんです。


見て下さい、この顔。


散歩の後半、ずっとくわえて運んでいました。


そのままの状態で#1も。なかなか器用です。


幸希が楽しそうだと、私も嬉しくなります。ですから、危ないことや人に迷惑がかかることでなければ、ほぼ幸希のしたいようにさせています。幸と暮らしていた時には、もっと色々ルールがあったのですが、犬育ても二度目になると、こちらもおおらかになるのでしょうかねぇ。というより、犬生はそれほど長くないものだから、楽しめる時に存分楽しんでおいてもらいたい、という気持ちが強くなったからかもしれません。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment