Thursday, May 29, 2014

嬉しいことがあったけど...

私:嬉しいこと?何だろう?
幸希:それは、来月の八日まで秘密。
私:気になる...。

私:ところで幸希ちゃん、そんな所で寝て、心地良いのかな?
幸希:子犬の頃からしているからね。結構これがね。


幸希:こういうのも、なかなかいいのよ。


重機使用時にも、芝生に気を遣っている例。芝生をきれいに保つのは本当に大変なので、よく分かります。


幸希:さて、午後散歩にレッツゴ〜!


幸希:と、思ったんだけど、ちょっと待ってね。痒い所があってね。


幸希:散歩再開。


幸希:大きい葉っぱだねぇ。


幸希:お仕事中です。


 幸希:今日は、ちょっと暑いねぇ。


幸希:これは、夕方散歩の時。またウッドチップを運んだよ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment