Sunday, August 17, 2014

普通の散歩

今日は、何だか久しぶりに「普通の散歩」について書けるような気がします。過去一週間、色々なことが起こり過ぎ。先日の洗濯物は、薄いものはだいたい乾きましたが、オーバーサイズのバスタオルは乾く気配もない感じ。改めて洗濯機のすごさについて、考えさせられました。洗濯機や乾燥機がなかった時代は、今のように大きくて分厚いバスタオルは使っていなかったわけですからね。まあ、とにかく、乾くまで待ってみます。

さて、散歩について。

昼間の散歩に出た時には、風が強くて寒く感じたほど。ジャケットを着て来なかったことを後悔しました。しかし、しばらく歩いていたら日が出て来て、だんだんポカポカしてきて、果ては暑くなりました。そう、まだ八月ですからね。


久しぶりに、いつもの散歩コースの写真。天気がいい日曜日の午後なのに、誰も歩いていない。


幸希は、元気です。先週の水曜日以来、一度も咳をしていません。食欲モリモリで、ボール投げなどをしても、咳が出る様子はなし。よく睡眠と栄養を取って、ケンネルコフを撃退してもらいたいものです。


散歩から帰って来て、「あち〜っ」の顔になっている幸希。


幸希の奥歯、すごく立派です。幸はこんなに大きな歯が生えていたかなぁ。毎日しっかり歯磨きするから、ずっとおいしい物が食べられるように大切に使おうね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment