Thursday, September 4, 2014

幸希がすること色々

特に朝なのですが、ご飯が済むと「齧り物」をします。今日は「かみかみフルーツボーン」でしたが、恐竜のことも。


「食べたら磨く」を自主的に実践。


一通り齧り終わると、リラックス。狭い所が落ち着くんでしょうかね。


オフィスでは、時々「ラップドッグ」(お膝犬)に。へそ天状態になっていますが、このまま眠りそうになったり。


昼寝に飽きたのか、日当りのいい所に出て来てグルーミング。


昼間の散歩。

幸希:何か動いた!


夕方の散歩。

幸希:何かいるよね?


お店の前でご主人様を待っている犬二頭。顔が白くなっていて老犬のようですが、幸希は思いっきり吠えられました。

幸希:そんなにガウガウ言わなくても...。


因に、幸希は吠える犬に対して吠えることはありません。一度吠えたのを聞いたのは、二頭のブラックラブに襲われた時。本当に怖かったようで、「キャン」というような高い声を出していました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/


No comments:

Post a Comment