Sunday, September 7, 2014

チャコちゃん@コロスケ犬舎

幸希は三姉妹で、三頭がそれぞれ別の国で暮らしています。去年の12月に日本に行った時に、コロスケ犬舎で幸希の一番目のお姉さんであるチャコちゃんに会う約束をしていました。しかし、チャコママさんの急で大切な用事のためにそれが叶わず。それで、今回日本にいた時に、是非生チャコちゃんにお会いしたいと思っていました。

それが、実現! 生チャコちゃんです!


わ〜、かわいい!色は違うけど、幸希とよく似ている!


脚ががっしりしていて、足先がしっかりした印象のところもそっくり。


幸希もよくこうやってリラックスしています。


チャコちゃんは、目型がとてもきれい。


暑くて、始終ハーハーしてしまっていましたが、美犬はなにをしても美しいですね。


こんなひょうきんな表情だってかわいい。


チャコちゃんは、体を触られるのを嫌がることはありませんが、知らない人に愛想を振りまくタイプではないようです。


ドイツにいる幸希の二番目のお姉さんに当たるセナちゃんも、ちょっと人見知りするそうですが、幸希のこの八方美人ぶりは誰に似たのか???


チャコちゃんは今、やはりコロスケ犬舎出身の優月(ゆづき)ちゃんと暮らしています。手前が優月ちゃん。すらっとしたかわいい犬さんです。二頭は、とても仲良し。


お庭が炎天下で暑いので、涼しい場所に避難。犬達も「いい所」を知っているようで、ここにいたら犬がわらわらと集まって来ました。チャコちゃんも側に来てくれたので、写真をたくさん撮らせていただきました。


かわいいねぇ〜。


目型が本当にきれい。コロスケさんによると、黒柴は目が丸い子が多いそうですが、チャコちゃんと幸希の一番の違いはやはり目型ですかね。後は、全体的にも体のパーツを見ても、よく似ています。


チャコちゃんが暑くて休んでいるチャンスを狙って、写真撮りまくり。いいモデルさんになってくれました。


これは8月初旬のことで、ずっと幸希ログに書きたいと思っていたのですが、写真の整理がなかなかつかず遅くなってしまいました。チャコママさん、お忙しいところ、そして真夏の一番暑い時間にお時間を取って下さって、本当にありがとうございました。念願の「生チャコちゃんに会いたい」がやっと実現しました!

miyukiさん、どうですか。セナちゃんともよく似ていますか?

もう一つ書きたいと思っているのは、この時にチャコママさんからいただいた素敵なプレゼントについて。それについては、近日中にご紹介しますね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

2 comments:

  1. チャコちゃん、セナとそっくりです。似てるなぁとは思っていましたが、ブログの写真を拝見して、本当にそっくりでびっくりしました。尻尾の感じ、黒いさし毛の出方、表情も同じです。アドちゃん、絶対間違えます。
    機会がありましたら、是非ドイツにもいらして下さいね。セナの特技いろいろ見せます。

    ReplyDelete
  2. miyukiさん、

    そうですか。やはり姉妹ですね。幸希も色が違うだけで、基本的にはよく似ています。
    写真で見ると、セナちゃんはとても細く見えるのですが、実際はどうですか。

    はい、いつかドイツにセナちゃんに会いに行きます!miyukiさんも是非、幸希に会いにいらして下さい。幸希、とってもおもしろい犬なので、是非生幸希に会っていただきたいです。

    ReplyDelete