Friday, September 12, 2014

幸希の一日+

今日の最高気温、摂氏だと15度になりませんでした。昼の散歩に行った時には曇っていたこともあり、ジャケット着用でないと寒いほど。日も段々短くなってきていて、季節の移り変わりを感じます。まあ、もう九月の二週目ですからね。こんなものでしょう。


幸希の「シマリス・ストーカー行為」、まだ続いています。巣穴を見つけてしまったので、そこを一日数回、チェックしています。


シマリスさん達も冬へ向けての準備なのか、必死。


幸希がじっと見ていてもお構いなく、何かをおいしそうに食べ続ける...。


とってもかわいいんですけどね。


「シマリス・ストーカー行為」をしていない時は、惰眠を貪る。


これは全く関係ないのですが、今年の夏日本にいた時にびっくりしたこと。これなのですが、蓮の花。


それから、このシャワーヘッドのようなもの。別々に見たことはあったのですが、なぜかこの二つのコネクションをきちんと理解していませんでした。


こういう「クリック」する瞬間って、とてもワクワクしますね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/


覚え書き: 破傷風のワクチン接種(前回は2005年1月10日)

No comments:

Post a Comment