Saturday, September 13, 2014

おもしろい犬

私:ねぇ、幸希ちゃん、そんな所で何してるの?
幸希: 何って?


私:毎日そこでそんな風にしているから、私はその姿、見慣れているけど、知らない人が見たら絶対に変だと思うよ。
幸希:そうかな?


幸希:この高さがね、顔を乗せるのにちょうどいいの。
私:でも、固くて心地よくないでしょ?
幸希:こんな風にしてるとね、ウトウトしてくるぐらいだから、大丈夫なんだよ。


ということで、ここで寛ぐのが幸希の日常の一部になっています。本当に心地いいのでしょうか。幸はこういうことは全くしなかったので、ちょっと疑問。


もう一つ幸希がよくいるのは、ここ。私のオフィスの入り口ですが、幸希逃走防止用のゲートが設けてあります。幸希はここにへばりついて、誰か来ないか見ているわけです。


待ちくたびれて、寝てしまったり。


私:幸希ちゃんって、おもしろい犬だね。
幸希:そうかな?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment