Tuesday, September 16, 2014

大雨後晴れ

今朝の散歩時、大雨でした。幸希はレインコート着用で出かけましたが、カバーされていなかった部分はびしょ濡れに。夏の間はデッキでグルーミングをしていたのですが、最近朝晩かなり気温が下がっていて、そろそろ場所を変更しなければならないかなと思っています。

オフィスでの幸希。仕事中にちらっと見たら、こんな風にクネクネしていました。


気が済むまでクネクネしたら、寝る。


朝は大雨だったのですが、昼間は日差しが。それで、日が当たる所に移動。


そして、寝る。


幸希の寝顔。見ていると、こちらも眠くなってきます。


昼の散歩。今日は、誰にも会いませんでした。


シマリスを見かけて、薮に顔を突っ込む。


シマリス、びっくりして、キューキュー鳴いていました。


幸希は、まだ風船が怖いようです。ここはオフィスの出入り口なのですが、避けて通っていました。まあ、これだけ大量にあると、それも分かりますね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment