Sunday, September 21, 2014

チャコママさんからのプレゼント

今日は、暑かったです。朝から快晴で、日中の気温は摂氏25度まで上がっていました。先週はずっと涼しいというよりは寒いこともあったので、ジャケットを着用していたら今日は汗だくになってしまいました。昼散歩には、サングラスに帽子と真夏の格好で。

朝から天気がよかったので、デッキに通じるドアを開けっ放しにしておきました。もう使わないかなと思って、幸希のデッキ用のベッドを夕べ洗濯してしまったのですが、もう少し待ってもよかったかな。


幸希:Hi, 皆さん!今日は私の姉妹犬、チャコちゃんのママからいただいたプレゼントをご紹介するね。


幸希:これは、私のクレート。毎晩、この中で寝ているの。かなり大きいサイズのワイヤー・クレートで、私が二頭は楽に入れそうなんだけど、私は体を伸ばして伸び伸び寝るのが好きなので、子犬の頃からこれを使っているの。

クレートの上のサイン、見える?「幸希」って書いてあるでしょ?


これね、チャコママさんが描いて下さったの。


幸希:チャコママさんは「チョーク・アート」がとても上手で、これを私にプレゼントしてくれたの。


幸希:私の名前と、顔のイラスト入り!あ、黄色い花の横がちょっと濡れているのは、私が舐めていたから。


幸希:見て!私にそっくりでしょ?


幸希:「幸希」の所は、薄いピンクから濃いピンクへグラデーションになっているの。


幸希:お花や葉っぱの部分も、色々な色が使われていて立体的に見えるように。


幸希:チャコママさん、本当にありがとう〜。


実は、チャコママさんからいただいたチョーク・アートは、これで二作目。前回は去年の暮れだったのですが、このウエルカムのサイン。私はこの赤柴さんの表情が大好きで、大切にしています。


チャコママさん、ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、今回も手荷物の中に入れて大切に持って帰って来ました。幸希の名前入りのは、クレートの上に飾ってあります。素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment