Tuesday, September 23, 2014

幸希のケンネルコフが...

うつったわけではないのですが、お世話係り、四年ぶりぐらいで風邪を引いてしまいました。数日前から喉がひりひりするなぁと思っていたのですが、今日風邪の症状が一気に現れました。喉の痛みに加え、咳、くしゃみ、鼻水、発熱。喉が痛いので耳までおかしくて、首から上がボロボロ状態です。先週もそうでしたが、今週も色々仕事が立て込んでいて、思うようにゆっくりできない状態。

私の職場はそういう状況の人ばかりなので、常に誰かが風邪やインフルエンザに罹っているような状態です。普段はかなり気をつけているので、周りが病気でも自分はずっと大丈夫だったのですが、今回は私の免疫力を超えるパワーの何かにやられてしまったようです。

とにかく、やらなければならないことをなるべく早く済ませて、睡眠時間を確保することにします。

因に、幸希は元気です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment