Thursday, September 25, 2014

黒柴判子

今朝、起きてベッドから降りようとしたら、腹筋が痛い。そんな所の筋肉を鍛える運動をしたわけではないので、どうしてかなと一瞬考えたのですが、すぐに理由が分かりました。咳です。酷い咳が一日中出ているので、腹筋が疲れてしまったのでしょう。それにしても、咳をするには腹筋痛になるほど筋肉を使っているんですね。

さて、お友達から嬉しいプレゼントをいただきました。これです。「ネーム印」。


 何だろう、と思って箱を開けてみたら、中から判子が出て来ました。


押してみてびっくり。名前入りであるだけでなく、幸希のような黒柴が!


黒柴ももちゃん、赤柴ななちゃん、ねねちゃんのお世話係りであるYUKOさんから、ちょっと早目の誕生日プレゼントということで、いただいてしまいました。

こちらでは判子を押す習慣がないのですが、かわいいのでサインの横にでも押しましょうかねぇ。

YUKOさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment