Friday, September 26, 2014

へそ天でクネクネする

ある日の晩。リビングやキッチンに幸希の姿が見えないので探しに行くと、こんな所でクネクネしていました。


あ、起きちゃった。


私:幸希ちゃん、何してんの?
幸希:クネクネしてんの。


私:クネクネって、おもしろいの?
幸希:うん、なかなかね。


私:いつもと違う姿勢だから、背中とか伸ばせて気持ちいいかもね。
幸希:そうそう。脚も大きく開いて腰骨にもいいかも。


私:え、何?
幸希:前脚すりすり。


私:それって、何かのお願い事の印?幸希ちゃんは、いろんな技を持っているんだね。
幸希:ううん、ただすりすりしたかったの。


幸希:今度は、こんな感じでリラックス、するね。
私:お好きなように、どうぞ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment