Sunday, September 28, 2014

幸のブタさんを引き継ぐ

地下の整理整頓をしていた時に、棚の奥の方に「Sachi's Toys」と書かれた箱を見つけました。幸のおもちゃは全てバスケットに入れて、クレートの横に置いてあったので、なぜ地下に別の箱に入ったものがあったのかは、全く不明。

箱の中をチェックしてみると、幸がよく遊んでいたものが数点出て来ました。他の幸のおもちゃは、幸希が来てからほとんど破壊してゴミ箱行きになっていたので、これは幸希にもサプライズのはず。洗ってから幸希に渡しました。

このピンクのブタさん。幸がよく遊んでいたのは何時頃だったでしょうか。


スクイーカーではない音のするメカニズムが内蔵されていて、そこの部分を齧ると変な音がします。


幸はそれがおもしろかったらしく、何度もしつこく齧っていましたっけ。


それは幸希にもおもしろいようで、同じことをしていました。


そしてこのブタさん、幸に左耳を齧られてなくなっているのですが、幸希がまず目をつけたのが残っている方の耳でした。


幸も幸希も、突出しているものが気になるらしく。


相当気に入ったようで、今は家に帰って来ると真っ先にこれを取りに行きます。幸希ちゃん、「新しい」おもちゃが手に入って、よかったねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment