Wednesday, October 1, 2014

ヒキガエル事件翌朝

ヒキガエルで散々な目にあった幸希。昨日の時点で回復していたようですが、獣医に「明日の朝頃まではまだ口の中が感じやすくなっているかもしれないから、歯磨きをする時にはちょっと注意が必要」と言われていたので、「ちょっと注意」しながらしてみました。幸希は別に嫌がる様子もなく、普通。もう大丈夫なんでしょうかね。

しかし、朝ご飯の後の齧り物をせずに、こんな所に隠れていました。


幸希は、時々ここ(椅子の下)に入り込むことがあるのですが、それほど頻繁にするわけではありません。


具合が悪いから、誰にも邪魔されない所に隠れていたのか...。


まさに、「頭隠して尻隠さず」なのですが。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment