Saturday, October 4, 2014

久々のChew Art作品

今週の木曜日だったでしょうか。朝の支度をバタバタしていた時のこと。二階のバスルームでヘアドライヤーを使っていたので最初は聞こえなかったのですが、階下から何か変な音が聞こえて来ました。この時幸希は朝ご飯を終え、普段だったら齧り物をしている時間。齧り物とは違う音がしたので、様子を見に行きました。

先日の幸希ログエントリーにこの写真を載せたのですが、赤丸の中に注目。変な場所なのですが、ここには籐製のマガジンラックがあります。幸希が家に来てからずっと同じ場所に置かれているのですが、今まではこれに興味を持ったことがありませんでした。


しかし...。

私:幸希ちゃん、何だか変な音がしたんだけど。
幸希:変な音?気が付かなかったけど。


私:あら?このバスケットの持ち手の部分、何だかサイズが大きくなってない?
幸希:どれどれ?
私:ちょっと顔が邪魔。ちゃんと見せて。



幸希:こんな感じ?


私:ほら、ここ。一列なくなってる。
幸希:ここ?(ガリガリ)
私:こらっ。これ以上被害を広げなくてよろしい。


私:幸希ちゃんでしょう、これやったの。
幸希:う〜ん。こんなのが別の場所にあって、それを齧ったような気がする。


私:これ、同じもの。場所を移しただけ。


幸希:あ、そうなんだ。じゃ、私かも。でも、取っ手の部分が大きくなって、持ちやすくない?
私:自分のおもちゃじゃないものは、齧っちゃ駄目。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment