Monday, October 6, 2014

秋色と黒柴:黄色バージョン

色々な色に巡り合えるので、秋は写真を撮るのが楽しみです。黒い犬が被写体の場合、幸の時とは違ってコントラストが強過ぎるので、何だか「濃い」印象の写真に。まあ、それはそれでいいのかもしれません。

先日は「赤」背景だったので、今日は黄色系にしてみました。


う〜ん、ピンクのリードは紅葉には映えませんねぇ。ちょっと失敗。


幸希、写真を撮られていると分かるとじっとしているのですが、外だと気になるものが多過ぎて、なかなかカメラの方を向いてくれません。まあ、人通り、車通りの多い場所だったので、仕方がありませんね。


幸希の目を引く最大のものは、やはりリスとシマリス。チョロチョロ動き回るので、気になって仕方がないようです。


シマリスさんのお宅訪問、今も飽きずに毎日しています。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment