Monday, October 13, 2014

秋晴れの毎日

最近、早朝に雨が降って、日中は晴れるというパターンの天気が続いています。日中の気温がかなり上がっていることもあり、厳寒地の10月という感じでは全くしません。マイルドな気候が長く続くのはありがたいのですが、やはり地球が心配。

幸希:その問題については、昼寝しながら考えます。


また今日も、奇妙な所で惰眠を貪っていた幸希。どう考えても楽そうではない。


今日、散歩中に幸希が見つけたものは、ハト。


飛ぶ類いのものでは、カラスはよくお目にかかるのですが、ハトは珍しいかも。


それから、停車中の消防車の前で。ちゃんと縦列駐車してあるのですが、普通車三つ分ぐらいのスペースを塞いでしまっていますね。


幸希は大きい音が苦手なので、出動中の消防車や救急車は敬遠します。しかし、停車中のなら、興味津々で匂いを嗅いでみました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment