Tuesday, October 14, 2014

久々に運んだ

今日も、いいお天気。張り切って散歩に行きました。


幸希ログにはほとんど載せていませんが、今年は紅葉が見事です。昼間はカラッと晴れていることが多いので、そのためかと思います。


今日幸希は、久しぶりにいい枝を見つけました。枝吟味中。


幸希:運ぼうかなぁ。どうしようかなぁ。取りあえずどこかに行ってしまわないように、前足で押さえて。


運ぶに値する枝、と判断されたようです。


かなり大きくて、複雑な形であるにも関わらず、得意そうに運んでいました。


一時期、枝運びに夢中になっていたことがあるのですが、今は動くものの方に興味の対象が移ったようです。しかし、今でも枝運びは得意な幸希。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment