Sunday, October 19, 2014

秋色きれい

日曜日の午後。天気はあまりよくなかったのですが、幸希とゆっくり散歩に出かけました。


落ち葉は溜まると掃除が大変なので、皆こまめに片付けているようです。 しかし、お宅によってはまとめてするところもあるようで、ここのお宅の庭は落ち葉で埋め尽くされていました。


幸希の秋色の写真がもう少し撮れそうです。


黒柴の写真を撮るのは難しいと感じることが多いのですが、秋はいいですね。黒毛は、赤でも黄色でも、どちらにも映えるようです。


小さい頃から、私の写真の試行錯誤に付き合わされている幸希。ちゃんと了解しているようで、私がカメラを向けている時にはじっとしていてくれます。


まあ、じっとしてはいるのですが、目線は何か動くものを追っていることも。ですから、幸希がカメラ目線になるように色々工夫するのですが、変な声を出したら首を傾げられてしまいました。


まあ、これはこれでかわいいかな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment