Tuesday, October 21, 2014

奇妙な寝姿

幸希は、子犬の頃から奇妙な格好で寝る犬でしたが、今もそれは変わっていません。こんな感じ。


こんなに首がくねっとなってしまっていて、背中が痛くなったりしないものなのでしょうか。

幸希:大丈夫なの。


まあ、心地よいからこのような格好で寝ているのだと思いますが、初めて見た人はびっくりしそうですよね。

幸も変な格好で寝ていることがありましたが、幸がしていた一番奇妙なのは、「幸ダンス」でしょうか。前脚を内側に折り曲げて、その状態で後脚だけで前進するものです。こんな感じ。

これは2011年9月22日、幸の13回目の誕生日の写真ですが、プレゼントにもらった大きいおもちゃで遊び飽きて、こんな感じでクネクネしていました。


胸の辺を幅広く効果的に掻く目的だったのか、ただ単にそのような行動が好きだったのか分かりませんが、あれも非常に奇妙でした。
 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment