Friday, October 24, 2014

挨拶してみた

昨日見かけた「埋まっている人」は、幸希の散歩コースに「います」。昨日通りかかった時に出現していたので、幸希はチェックしに行ったのですが、気になったものの得体の知れないもので怖かったらしく、あの距離からは近づけませんでした。


今日の散歩の時も同じ場所を通りかかったのですが、幸希に「見に行こうか」と言ってみると、結構乗り気。それで近づいてみることにしました。

幸希:昨日と同じ所にいるねぇ。


幸希:ハロー、足が変な格好になっているけど、大丈夫ですか〜?


動かないので怖いものではないと判断したようで、近づいてみます。まずは、「股ぐらチェック」(恥)。


幸希:う〜ん、苦しくないのかなぁ。この体勢...。


幸希:もしも〜し、助けが必要ですか。誰か呼んで来ましょうか。


幸希:あ、向こうにも誰かいる!


幸希:二人も!そんな所で何してるんですか〜?

幸希、好奇心はあるのですが怖いようで、腰が引けてしまっています。


動かないので大丈夫と判断。近づいて熱心に匂いを嗅いでいました。


私は、秋という季節もハロウィンの行事も大好きなのですが、今頃は散歩をしていても楽しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment