Saturday, October 25, 2014

今度はずいぶん痩せている人

今日幸希は、またおもしろいものを見つけました。

まずは、幸希にとっていつもおもしろいもの=リス、シマリス。この日は、シマリスがちょろちょろしていて、幸希の視線、釘付け。


今日のメインは、この方。随分痩せていて、寝ているよう。


おもしろいことに、幸希はこれは怖くなかったようで、すぐに近づいて行って「これは何?」と実態を確かめていました。


幸希には、どんなものとして認識されているのでしょうかね。


過去数日間毎日雨で、今日は久しぶりに晴れました。先週も写真を撮らせてもらったお宅の庭には、まだ枯れ葉が積もっている状態。一気に片付けるのでしょうかね。


ここは、平日の散歩では通らない道なので、幸希は興奮して走り回っていました。でも、カメラを向ければじっとしていなければならないと思っているようで、ちゃんとモデルになってくれます。


散歩から戻って来て、リラックスしている幸希。あれだけ走ったら、疲れるでしょう。眠くて、目が半分閉じてしまっています。


ああ、もう限界のようですね。おやすみ、幸希ちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment