Tuesday, October 28, 2014

撫でられたい

昼の散歩の時は、何とか雨が上がっていました。それにしても、最近雨が多いです。雨が降っていても私は構わないのですが、幸希の「後処理」が大変。今はアンダーコートが抜けてスカスカになっているのでそうでもありませんが、フルの状態の時は一度濡れるとなかなか乾きません。


幸希:うひょひょ〜い!
私:名前を呼んだだけでそんなに喜んでもらえると、私も嬉しいよ。


散歩から戻って来てから、ダニチェック。全身隈無くダニーの姿を探し求めます。


幸希は、「撫でられ柴」。チャンスがあれば撫でられたい。


幸希:どうぞ、続けてね。
私:はいはい。


あちこち撫で回して、被毛が滅茶苦茶。でも、幸希は満足だったようです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment