Monday, November 3, 2014

普通時間に戻った

今年は11月2日から、つまり昨日から普通時間に戻りました。それに伴い、朝暗い中出かけなくてもよくなりましたが、日が暮れるのが余計早くなったようになります。幸希との晩の散歩は真っ暗な中ですることになり、幸希が変なものを見つけないかなど注意が必要です。

しかし、今日の昼間は天気がよくて、散歩するのはとても気持ちがよかったです。


幸希は今毛がスカスカ状態なので、寒くないのかなと思いますが、外にいる時にはバタバタしているので、ほとんど感じないようです。


散歩の半分ぐらいは、走っているか早歩き。


まあ、幸希は他の犬と遊ぶチャンスがほとんどないので、こういう運動は精神的にもいいのでしょうね。


この写真だと、それほど毛がスカスカには見えませんが、実際は何となく貧相な風貌になってしまっています。


早く毛が生えてくるといいね、幸希ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment