Thursday, November 6, 2014

お気に入りの場所

幸希は、一日の大半を私のオフィスで過ごしているわけですが、その空間の中でいくつかお気に入りの場所があります。

私:幸希ちゃん、おはよう。また今日もそこにいるんだね。
幸希:そうなの。ここが好きなの。


私:耳が折れ曲がっちゃってるんだけど、それ、大丈夫なの?
幸希:うん、別に気にしないの。


私:子犬の頃からそこが好きだったけど、今はちょっと狭そうだねぇ。
幸希:そんなことないよ。


幸希:ね?ちゃんとフィットしているでしょ?
私:まあね。


それから、この脚立の下も好き。寝ている時に倒れて来たら危ないので、時々チェックしています。


幸希:このジャック・オ・ランタン、まだあるね。食べてもいいのかな?
私:ずっとそこに置かれたままになっているから、食べない方がいいと思うよ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment