Friday, November 7, 2014

素敵なプレゼント

今年の夏にコロスケ犬舎を訪れた時、幸希はコロスケさんにとても素敵なプレゼントをいただきました。

私:幸希ちゃん、こっち向いて。
幸希:え?何?


私:かわいい首輪とリードだね。
幸希:うん、コロスケさんにいただいたの。


私:知ってるよ。でも、これね、ハンドメイドだって知ってた?
幸希:え?そうなの?


私:そうなの。幸希のお父さんのお母さん(カンナちゃん)の娘さん(シキちゃん)の娘さん(ココロちゃん)のお世話係りの方が、作って下さったんだって。
幸希:ココロちゃんは、アジリティが上手なんだよね。
私:幸希、知ってたの?
幸希:うん。コロスケさんに聞いたの。
私:へぇ、そんな会話したことあったんだ。


私:ココロちゃんのお世話係りの方が、首輪やリードを作るのがすごく上手で、コロスケさんのコレクションの中から分けていただいたのがこれなの。
幸希:これ、似合ってる?
私:うん、とても。


私:実は、幸希が持っている「ココロちゃんのお世話係りさん作の首輪&リード」は、これだけじゃないよ。
幸希:そうなの?
私:ピンクの和柄の覚えてるかな?
幸希:うん、冬に使ってたよね。
私:そうそう。和柄だから、お正月の頃に使ってたでしょ?あれもね、コロスケさんにいただいた 「ココロちゃんのお世話係りさん作の首輪&リード」なの。
幸希:そうだったんだ。


ココロちゃんのお世話係りさんにはまだお会いしたことがないのですが、コロスケ犬舎の中でも私が大ファンのシキちゃんの娘さんのココロちゃんに、いつか是非会ってみたいと思っています。私が覚えているのは、ココロちゃんがまだ小さい頃の写真ですが、シキちゃんのようにほんわかした雰囲気の柴さんだったように思います。

ココロちゃんのお世話係りさん、素敵な首輪+リードをどうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment