Sunday, November 9, 2014

ダストバニー

日曜日の朝。幸希は家にいて、少し寒かったのですがデッキに出て外を見ていました。

私:幸希ちゃん、外の様子はどう?
幸希:うん、ちょっと寒いけど、いい感じ。


私:ちょっと、それ、何?
幸希:それって?
私:幸希ちゃんの足元のフワフワした物体。


幸希:えっとね、これはダストバニーね。ほらっ、少し前までここでブラッシングしてたじゃない?
私:うん、そうだけど。
幸希:その時に抜けた毛が、バニーさんになったというわけ。
私:ブラッシングの後は、ちゃんと抜け毛の掃除をしていたと思っていたんだけど。
幸希:今は落ち着いたけど、ずっと大量に抜けていたからね。掃除しきれなかったんじゃない?
私:そうかな。
幸希:それにしても、このフォトショップした人、絵心がないねぇ(笑)。もうちょっとかわいいバニーにして欲しかったな。


私:そうだね。誰だろうね、フォトショップしたの。


幸希:これって、小さい私だよね。
私:まあ、そう言われてみればそうかな。どう?幸希の匂いがする?


しばらくデッキで過ごしていたのですが、アンダーコート皆無のスカスカ状態で寒かったようです。すぐに家の中に入って、ボール遊びの請求をしていました。

幸希:投げて。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment