Monday, November 10, 2014

トマたんを侍らせる

今朝、朝ご飯が終わったばかりの幸希。

私:幸希ちゃん、朝ご飯全部きれいに食べたね。
幸希:うん、ご飯は残さないで食べる主義なの。
私:今はそうだけど、小さい時はそうじゃなかったよ。ちゃんと食べないと成長できないから、ちっちゃい幸希に食べさせるの、とっても苦労したんだけど覚えてるかな?
幸希:う〜ん...。そんなこと、今からだと信じられないねぇ。


私:あれっ、幸希ちゃん、お友達を連れて来ていたんだね。食事のお供?
幸希:あ、トマたんのこと?一緒に遊んでいて、その途中で「ご飯だよ〜」って呼ばれたから、一緒に来ちゃった。


私:あ、そうだったんだ。トマたん、幸希のボールの横にちょこんと座ってるから、連れて来たのかなと思ったんだけど。
幸希:うん、トマたんと一緒にご飯食べるのも、楽しいでしょ?
私:まあ、そうだね。食が進むかな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment