Friday, November 28, 2014

雪だ雪だ!

朝散歩の時のこと。ゴミ箱に積もった雪が、このようになっていました。何かに見えませんか?

私には、ハグしているカエルさんに見えたんです。それで、ちょっといたずら。それらしく見えませんか?


早朝の散歩時で辺りには誰もいなかったので、いい大人がこんなことをして遊んでいるところは、多分見られていなかったはず...。 まあ、見られていても、人生楽しい方がいいでしょう?これを見た誰かがニッコリ顔になれば、それもいいと思いますよ。

歩道は塩が撒かれて安全に歩けるようになっていましたが、幸希、久しぶりの雪で興味津々。


広場で走り回った結果がこれ。幸もよく「顔ブルドーザー」(雪の中に顔を突っ込んだまま前進するもの)をして、こんな顔になっていましたっけ。


幸希:雪だらけだねぇ。

そんな所に座り込んで、お尻が冷たいのではと思いますが、あまり気にしている様子ではありませんでした。

楽しかったようで、なにより。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment