Sunday, November 30, 2014

雪の中で遊ぶ毎日

先週の水曜日にスノー・ストームがあり、翌日の感謝祭は「ホワイト・サンクスギビング」となりました。感謝祭の頃に雪があるのは珍しい土地ではないのですが、これだけ真っ白になっているのは、少なくとも過去数年はありませんでしたねぇ。

イベント大好きなパーティ・ガールの幸希は、「雪だ雪だ!」といった感じで、大はしゃぎ。ゆっくり惰眠なんて貪っている場合じゃない、という様子です。


気温もかなり下がっていて、外でのカメラ操作が大変。小さいカメラなのでボケボケですが、幸希の弾けている様子がお分かりいただけるかと。全て今朝の写真です。


跳んじゃっています。


幸希の脚の埋まり具合から、だいたいどれほどの雪が降ったか、お分かりいただけるかと。


変な時に気温が上がったために、アンダーコートがスカスカだった幸希ですが、気温が下がれば体がちゃんと指令を出すようで、今はフカフカになっています。このぐらい毛があれば、この気温でも寒くはないでしょう。


幸希:楽しいの〜。
私:よかったね!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment