Thursday, December 4, 2014

晴れの日

雪がだいぶ解けてきました。このように道路が乾いた状態だと、車を運転するのも歩くのも安心です。


昼散歩の時には、幸希は長いリードを付けているので、私が雪の中に入ることなく、幸希は雪を楽しむことができます。


ただ、雪の下には何が埋まっているか分からないので、幸希があまりにも熱心に匂いを嗅いでいる時には要注意。


まあ、幸希の場合、動くものの方が面白いようなので、すぐそちらの方に注意が行くのですが。


もうかなり寒いと思うのですが、リスの数がすごく目立ちます。散歩の時に通りかかるお宅の庭には、リスの幼稚園?状態になっていて、少なくとも5、6匹は忙しく動き回っています。


そんなのを見つけてしまうと、幸希は動かなくなります。


何を考えているのやら。

幸希:内緒。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment