Friday, December 5, 2014

乗ってみた

朝散歩の時。写真を撮ろうと思ったのですが、手袋を外したら寒くて指がうまく動かず、断念。この中途半端なの一枚しかありません。冬場は、これが問題。


屋内でも、日が当たるところを見つけて昼寝をする幸希。


昼散歩。少し気温が上がって、楽に。


幸希、乗っています。実はこの切り株、幸も乗ってみたことがあるんです。それで、幸希にも「乗ってみて」と言ったら、その通りにしてくれました。うん、いいモデルです。


ここは建物の日陰になっている方の脇なのですが、雪が固まってツルツルになっていました。犬の肉球+爪も万能ではないようで、幸希はここでズルズルと滑ってしまっていました。



でも、それも楽しいようで。何よりです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment