Sunday, December 28, 2014

チャコママさんからのクリスマス・プレゼント

日本に行っている間に、幸希の姉妹犬、チャコちゃん(七緒号)のお世話係りであるチャコママさんから、クリスマス・プレゼントが届いていました。幸希と一緒にワクワクしながらパッケージを開けてみると...。

可愛い&素敵なカード、たくさんのおもちゃ、おやつ、人間用に来年の干支の和菓子、そして、チャコママさん作のチョークアートの作品が!

見て下さい!今回はクリスマス・バージョンです。グラデーションがあって、とても立体的な印象に。


細かい所まで、本当に丁寧に描かれています。デザインも素敵。


そして、なんと裏面には幸希が!
 

黒柴は模様が複雑なので描くのが難しいと思うのですが、 幸希の顔の白黒赤の配置も胸のマークもそっくりで、感動しました!そして、特に頬の毛のフワフワ感も細かく描かれているのがお分かりいただけるでしょうか?


いや、すごいです、チャコママさんの才能。これだけの作品を作り出すには、かなり時間も労力も必要だと思うのですが、本当に感謝です!

実は、チャコママさんのチョークアート作品を頂いたのは、今回で三度目です。一番最初は、去年の12月で、こちらの作品。とってもかわいい赤柴さんがモチーフです。


そして、二作目がこちら。今年の夏にチャコママさんとチャコちゃん&優月ちゃんにお会いした時にいただいたものです。これは、幸希のクレートの上に飾ってあります。


今回いただいたのは、今はクリスマスの面が見えるようにして、ツリーの下に飾ってあります。クリスマス後は、幸希の方を面にして、クレートの上に飾っておこうと思っています。

チャコママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


・YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/shibainusaki 

・Instagram:http://instagram.com/kuroshibasaki

・おもちゃレビュー:http://shibainusaki.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment